ちょむアルバム

HOME

ブログ

ちょむ日誌

ちょむ日誌

ちょむ日誌を表のブログとして書いています。

主に釣りの事をについて書いています。
お魚がたくさん出てる(釣れない時はないよ!)ブログなので釣り好きの方はぜひ読んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
裏★ちょむ日誌

裏★ちょむ日誌

裏★ちょむ日誌は表と違い、日常やコスプレなどの事を書いています。

釣りに行ったときのリアルタイムの情報などもこちらに書いてあります。
ふざけた事もかなり書いてあるので(笑)注意( ̄‥ ̄)=3 フン
ツイッター

ツイッター

ブログの更新情報が出てくるようにしています。

たまにくだらないことをつぶやきます。
そして、たまにリツイートしたりします。
本当にたまに...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Facebook

Facebook

ブログの更新情報が出てくるようにしています。

気まぐれに「いいね!」を押していたずらしています(笑)
まだまだ詳しい使い方が解っていないので勉強中です(○`ε´○)ノおう♪
Copyright© ちょむアルバム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system